高校のお話と途中経過

前回書いたのが・・・2月9日ですか・・・

 

酷いもんですね笑

 

何かを継続して行える人って本当に尊敬します😀

 

さて、途中経過を報告させていただきます~!

 

サプリを飲み始めて3週間経ちましたが、飲み始めてから結構ぐっすり眠れるようになってきました😲

 

1月までは何もしなくても5時台に目が覚めていたのですが、最近は早くても7時前に目が覚めるのです!

 

そして夜に目が覚めることもなく寝ることができていて、効果が出ているのかなと思います!

 

筋トレのほうですが5日ほどお休みしていました・・・

 

理由としては自分の事ですが、2月18日に23歳になりました!それで実家に帰った際、温水プールで5.6年ぶりに泳いだのですが、筋肉痛が尋常じゃないほど出てできていませんでした・・・・🤣

 

引き続き行っていきます笑

 

初めのほうに言ったのですが、何かを継続して行える人って本当にすごいですよね!

 

自分もこのブログを継続して行えるようにまずは・・・

 

月・水・金はブログを書こうかなと思います!!

 

流石にいきなり毎日はしんどいので・・・😣

 

さてと、この間Twitterのアカウントを作ってフォローさせていただいた結果、ブログの訪問者も増えました!嬉しいですね~

 

この調子でちょこちょこ頑張っていきます!!

 

さて、今回のテーマは高校編ということで、自分の高校時代について話そうかなと思います!

正直、自分の高校時代の話をするのはいいのですが、どちらかというと、このブログを読んでいただいた方の学生時代が非常に興味があるので、コメント欄などに

「自分、私はこんなのだった!!」というのがあれば教えてほしいです!!

 

自分が通っていた高校は住んでいるところからかなり離れたところだったんです

朝6:30の電車でしたから・・・

 

電車通学か~賢いところなのかな~?

 

否!!偏差値37の馬鹿な高校です笑

 

でもそんな高校だから普段の頭いい学校とは違ってこんなことがあるんだよとお話できるのです😅

 

自分の高校ではトイレ前を通るとほとんどの確率でたばこのにおいがします😅

たまに箱落ちていたりとえらいことですよ・・・

 

他には近隣からの苦情が多いため、毎朝学校の最寄駅から学校まで先生たちが立っているんです

 

小学生か!!って思いましたね

 

自分はたばことか嫌いで、普通に生活してきたのでその底辺高ではまだいい子だったんです笑

 

あ、でもテストでは赤点だらけ❌

 

一度だけ英語のテストで男子ですがクラスで1位を取ったことがあるのですが、29点で赤点だったんです。先生に男子の「最高点は29点です!」と言われたときは複雑な気持ちになりましたね・・・🤣

 

続きまして部活では吹奏楽でサックスを吹いていました!

 

皆さんが想像する吹奏楽部ってどのようなものですか?

 

「やる気あるの?!」「そこ!!音違う!!やりなおし!!」「そんなんじゃコンクールで金賞取れないよ」

 

こんな印象を抱えている方がいるかもしれませんね

 

自分のところは「じゃぁそこから(横に開くホワイトボード)出てきて貞子やろうぜ!」

 

こんな緩すぎてコンクールなんて全く興味のない吹奏楽部でした笑

 

練習は文化祭や高校野球の応援ぐらいで遊んでいた記憶の方が多いくらいです

 

もともと自分は楽器が吹きたくて入っただけで、コンクールなんて知らねと思っていたのでちょうどいい部活でした😋

 

練習さぼるときは朝早くから一緒に行く友達と遅くまで教室に残って話したり、教室の中でほたえるだけ!今思えばなにしていたのか・・・

 

もちろん下校時にも買い食いしていましたよ!

 

近くのドラッグストアでミニスナックゴールドを買っていました笑

 

知ってます?あのカロリーのお化け!!どこがミニやねん!!ってツッコミを入れたくなります

 

電車を待つ時間に食べたり、帰る途中に食べたりしていました😄

 

 

 

本当は夏にあったことを話したりしたいのですが、あまり自分語りは好きではないので、皆様の学生時代について聞かせていただけると本当にうれしいです!!

 

いつでも読みずらいブログですが、最後まで読んでいただきありがとうございます

 

次はどのようなお話をしましょうか?

 

考えておきますね😆